今宵のBGM

うーん…

不思議!



なんでこの人の顔がこんなに好きなんだろう。


人の好みって謎。

一生解明されない謎。


さっきから
ジーッとポスターを食い入るように見つめて考えてみたけど

答えは出ません。




不思議だなあ〜


なーんで
こんなに好きなんだろう。


なんで?
なんで?
なんでー?



本人にもぜひ直接言いたい!



おんしの顔が好きで好きでたまらんのじゃぁ のぉ〜森田はん

わしはどーしたらえーかのぅ


本当は部屋中
剛くんの切り抜きで埋め尽くしたいくらいだけど


さすがにね
(^^;)
自己抑制力を働かせて
我慢。


悲しいほどにア・イ・ド・ル森田剛が好・き♪


よーし
来年もいっぱいいっぱい会いに行くぜー!!

こちらがその気なので
そちらはそちらで
そういう機会をたくさん設けて下さい。
(あつかましいお願い)


って
おーい!
スタッフメモー!

更新停滞中


しかしプラスに考えるならば

次の更新でドカンと大発表するためにわざとじらし作戦


まぁ、待ちますよ。
待つしかない。


あみん ですね。
(はい?)




くだらない事言ってないで
とっとと寝ろ、バカもの!


じゃ、おやすみなさい☆
(^^;)