一等星

ハイハイ、どーもこんばんは〜!
(テンション変)


さて
昨夜のクイズ

正解はこちら↓↓






本当に…(笑)
ファンになって10年も経ってるのに
私って一体。



何、今さら買ってんだ。


勿論見るのは初めてではありません。
それこそファンになった時に
一応こーいった映像作品は一通りチェックしましたから。


先日、松寿丸を見てから火がついちゃいました。
過去のV6が見たくて仕方ない衝動に駆られて…。


ってなわけで
Film V6 シリーズを1日一人でニヤニしながら見ちょりました。

9年ぶりくらいかな。
初めて見た時はまだVHSでした。


そうそう
思い出した。
カミセンメインだったね、コレ(笑)
当時のトニファンは発売された時どう思ったのかな(笑)
逆だったら絶対イヤだもん私なら。


パイ投げしてるカミセンの無邪気っぷりに激萌
かわいすぎるー!

てか
アルファベット『L』

なに、このこっぱずかしい芝居は(笑)
本人達、今見たらビックリするだろうな。
ウケる、この映像(笑)


え。
てか長野くん
昔からラーメン好きだったんだ!
知らなかった〜!
しかも『店持ちたい』とか言ってるし。
未来の自分は『結婚していたい』…って。


はい、残念。
まだ独身ですよー!過去の長野くんへ。
(笑)


今のMVのクォリティと比べちゃ申し訳ないけど…


カメラの切り替え多すぎてせわしないカンジだしせっかくのダンスの良さが全然伝わらないMVですなぁ…

愛なんだも画質がボヤ〜っとしてメンバーの顔よく見えないよー!

Born to runが一番良かったかな。
内容はさておき
カミセンが可愛いっていうだけの理由です。


続いて
act2

この時の剛くんのビジュアルがとても好き
長髪具合がちょうど好みです。

珍しくちょっと細身の皮のパンツで腰パンしてない。シンプルにセーターなんて着ちゃって。


リーダーとキャッチボールしてる姿が大変によーござんす(?!)


GENERATION GAP
コンサートで随分ご無沙汰だよね。
そういや岡田くんが2004年にこの曲をこじゃれたアレンジでピアノ立ちながら弾いて歌ってたな(笑)


剛くんの上下PUMAの衣装が個人的にめちゃくちゃ好きだなぁ。


本気がいっぱい。

上半身裸で踊るなんて今、ジャニーズでやる人誰もいないんじゃない?
そんな事したら『なんだアイツ』と目つけられちゃうよ。


ま、海外での撮影でしたしね。
雰囲気とかノリで。

てか時代ですな。
あの当時、森田剛のトレードマークみたいなもんでしたよ。
長髪、茶髪、金髪、メッシュにピアス、胸はだける衣装、腰パンに。


このイケイケな頃の(笑)剛くんの印象が世間一般も強く
いまだに『チャラチャラしてる』とか『不良』だとか『不真面目』とか誤解されてる。

違うんだけどなぁ…

まぁ、いっか。
(良くないけど)


翼になれ
この衣装も好き。
可愛い。
(結局全部だろ)


夏のかけら
これ最高

WA
これイマイチ
愛なんだと同じく顔がよく見えない


Be Yourself!
剛くんビジュアル良し


over
隼人な剛くん可愛い
色気あり ちょっと艶っぽい表情に萌。



ちなみに
act 4
このDANCE CLIPだけ発売当時買わなかったんだよね。
今ほど全作品集める!的な勢いが無く特にMVはBSやらCSの音楽番組で流れてたのを録画すればそれで満足でしたから。


ちなみにBALLAD,LIVE CLIPの方は『晴れすぎた空』『ありがとうのうた@代々木』『サンダーバード@代々木』の未公開映像が見たくて買いました。


しかし当時録画したのはビデオ時代。ビデオテープも今じゃ実家のどこにあるか分からない。

というわけで
DANCE CLIPも今さら買いました。


これはねー
何が見たくて買ったかって。



もう当時から大好きで
この時の剛くんのビジュアル(また?)
最強☆本当に本当にこの時の剛くんの髪型(だけ?…じゃないけど)が大好きだったんだよ。


COSMIC RESCUE
このMV マジやばい。
大好きー!


めちゃくちゃカッコイイよね。


たまりませんわ。

oh コーフン ノックダーン♪by CC
状態ですよ(笑)


リピート率高し。


これだけ一気に見たら

act 3も見たくなってきた!
こちらは実家にありますので早急に送って頂きましょう。


最近はシングルの特典に必ずついてるMVですが
まとまっていると見やすいので
また出してほしい。
FilmV6
CLIPS and more


過去の作品ご無沙汰の皆様
ぜひ押し入れ(都会ではウォークインクローゼットbyフジタ@芝浦ブラウザー)から引っ張り出してみて下さい。


う〜ん
しかし…


いつの時代も


森田剛



常に


カッコいいです。


再確認。

やっぱり
V6を引っ張ってきたのは
引っ張っていくのは



この男ダゼ。

『shooting star☆幾千もの光はそれぞれ5人の願いを導くように森田剛は輝く☆』 

なんちゅー替え歌(^^;) 


じゃ、皆様また明日!

ε=ε=ε=逃