世の流れ

怪物くんも妖怪人間ベムもハマり役

見る前は
絶対ちょっと無理がある…とか思ってたけどね

どちらも見出したらハマります。



V6も誰か実写版どう?


剛くんには何が合うかしら?
んふふ♪


とりあえず
まずは平時忠でお茶の間を賑わせて
今まで培ってきた俳優・森田剛の実力をここぞとばかりに見せつけたら

きっと各局のプロデューサーが目をつけて…

またドラマ主演の座にカムバック!


ね?
そんなカンジで。
お願いしますよ、うちの子。
(?)



演出家の皆様は世の流れに敏感なお方

お心は森田剛を使いたいと確信しちゅう。

まっことです。
そやないと 何ゆえ 今、このタイミングで大河の出演を承諾して下さったか説明がつきません。


…by 半平太&源兵衛


え。

あはは


なんかセリフが見事にハマりました。



舞台と並行して映像作品も来年以降どんどん増えますように。



これからの時代
森田剛を使わんと

乗り遅れるぜよ。



ははは
ヽ(^0^)ノ


言いたい放題。




じゃ、おやすみなさい☆

ε=ε=ε=逃