アドベンチャー

今日は
SP野望篇&革命篇を続けてノンストップで見ました(^^)


やっぱりカッコいいな〜堤さん♪

…え。


ぜひあの謎のラストの続きを公開して欲しいよ。



しかしこのわずか1週間でDVDを5本も買ってしまった。

思いたったら即。
迷わず。


次は何を買おうかと。


…昔から我慢が足りない。
欲しいものは迷わず手に入れたい主義。
いつか一文無しになるんじゃないかと。


そうならないように仕事は頑張ります。


V6の音楽映像作品はほぼあるので
とりあえず剛くんの役者としての姿が見られる作品を集めたい。

過去に録画したドラマのビデオはもう見られないから 
DVDを買い直したい。


地道に集めよ〜っと。


でも月下の棋士とかDVD化されてない作品もあって残念だなぁ。



宝くじって買った事ないけど
誰もが一度は考える『もし宝くじが当たったら何をするか』っていう夢の話

私はとりあえずDVDをコンプリートしたい!


で、それを素敵に並べて飾れるラックを買って、眺めて満足したり

大画面で見たいから超大きなテレビ買って


うーんと
それからコンサート全ステしちゃおう。


その時に使う新幹線はグリーン車
飛行機はビジネスクラスにしよう。



って
本当に
非現実的な事ばっかり考えてる自分が情けない。



V6の事以外で唯一やりたい事が一つだけある。


『ニューヨークに行く』

もう一度やっぱり行きたい。
普通に観光として。

金閣寺の時は3泊5日の超弾丸ツアーでかなりハードだったから
もう少しのんびりと。

ショッピングもしたいし。


そして真夏は避けたい。

7月下旬 ローズシアターは熱かったけどニューヨークの街は更に暑かった。熱波が襲っていた。ミッドタウンをヘトヘトになりながら歩いた。


あ〜しかし
楽しかったなぁ…
剛くんのおかげで大冒険した気分だったよ。



来年もぜひ色んな冒険させてほしいものですなぁ。



望んでばかりでいつもごめんなさいm(_ _)m



では
また明日♪


V6大好きヽ(^0^)ノ
(ちょっと言いたくなった♪)