洗脳

昨夜は久しぶりのお泊まり鑑賞会
第3弾
夜中12時半スタート(徹夜!)

ジャニーズファンなのは私だけ

前回、前々回はライブ映像を中心に見たので今回は俳優の姿も見てもらおうと考えておりました…が。


開始前に

今日は仕事で疲れてるから
森田剛の舞台はやめてね』
といきなりの拒否!

まぁIZO3時間ですからね。
途中で寝てもらっちゃあ困るからね。それなら無理矢理見せるよりは見送った方がいいと私も判断。


友人が持ち寄ったAKB48、嵐のビデオクリップ集とかエイトのDVDを最初に見たり、棚にしまってある明星をみんなで見て自分の好みのタイプをあーだこーだ話したり…勿論私は剛くんのページを開いて必死にアピールするんだけど…『ハイハイ』とあしらわれ(^^;)
慣れてますからいいんですけど。

3人とも口を開けば
『やっぱり岡田くんがかっこいい。
なんで森田剛なん?』

と。



なんで?

って。


理由なんてありませんよ。


好きなもんは好きなんだ!


私もガキんちょだから
いちいち
『もぉー!なんで分かんないの?ほら、よく見て。この顔!目尻のしわ!八重歯!ほら〜超可愛いじゃん!みんな目悪いんじゃないの?』

とか言っちゃって。

そのやりとりの繰り返し。


何回否定されても
へこたれません!


何回でも
いつまででも
アピールし続けます。


他のグループのDVDをある程度見たら
『そろそろV6にすれば?』
と言われ

どれにしようか迷っていたら

リクエスト入りましたー!


『○○ちゃん(私)が映ってるやつまた見ようよ!』


え。

あ、それ見ちゃいます?
(笑)


READY? Disc2

ある曲を再生

思いっきり飛び跳ねている怪しい人物発見!(笑)


友人達

大爆笑


何回も巻き戻しては一時停止(笑)



思いっきりネタにされて笑われてるけど喜んでるから良し(笑)


そうこうしてるうちに早朝の5時過ぎ… そろそろ就寝モードになり一旦は寝ようとしたけど
友人一人が なんだか目が冴えてきたとか言い出したので


それならば!

ちょっと『笑い』を提供しようと思い、おもむろに取りだしたのは


ハードラックヒーロー


見る前はスッゴく嫌がられたけど
いざ再生!


よしよし。
超笑ってる!

反応上々!


ナイスチョイス。


…とは言え
さすがに夜中ぶっ通し。


途中で友人リタイア


完全に眠りに落ちた姿を確認しDVDをとめて私も就寝。


その後 10時過ぎに起床!
続きを再生し


V6ばっかりだと飽きられるので
またAKB48、嵐


AKB48も嵐も
自己流に踊り歌う私の姿に


『もう(グループ)に入っちゃえば?』
と(笑)


え?
そう?
じゃあ49人目狙っちゃおうかな?
最年長、センター狙っちゃおうかな?
とか
お調子者発言



そして
出し惜しみしていた
セクバニ振り付け映像、特典映像

セクバニの衣装を見て

『左端にヤンキーおるやん!』と。
剛くんの事(笑)


新潟の映像見せて剛くんを見てもらい
私含め地元・神戸の友人の集まりだったので

岡田くんin神戸の映像も。

岡田くん推しの友人達は大喜び

剛くんの時と随分反応が違うじゃねーか( -_-)


ここでちょっとビックリ

岡田くんが訪れた大学
武庫川女子大学(通称・むこじょ!)


友人の一人が
『え!むこじょやん!ウチむこじょ(出身大学)やで!』


え。マジか。
(笑)

懐かしのキャンパスを見て喜んでました。


そして夕方

そろそろお開き

…の前に。


ジャニショ生写真ファイルを頼まれてもいないのに取り出し

はい、じゃあこの中から
ベストショットを選んで下さい!と
私からのミッション


とか言いながら
私が選んでました。


友人達も
『なんか○○ちゃんが好きなかんじが分かってきたわ。キメ顔よりこーゆう顔が好きなんやろ?』と目尻を下げて笑う剛くんの笑顔ショットを指していました。


うん、そうそう!
いいね分かってきたね!


こうして
長い第3弾は終了



いやー やっぱり楽しいね。
こーゆう集まりは。


一向に良さを分かってくれないんだけど
アピールする事がめちゃくちゃ楽しい!(笑)


次はIZO見てもらいたいなぁ…

第4弾
お楽しみに!


…帰り際に友人達
『すっごい洗脳されてる気がする』って言ってた(笑)


してやったり。


ではまた明日。