微笑

ちょっとだけ
笑いたい時に。

この なんとも言えないユニークな野郎どもを分かって下さると幸いです。

これを見て
なんじゃ、こりゃ!(笑)と思ってもらえたら
ガキんちょhanaはハッピーです。




あ。
ちなみにコレ、トウモロコシ。…って、見りゃ分かるか。
ハロウィンの時にお店で販売してました。
シールを貼って遊んだのは私。

一人で笑って喜んで。
スタッフにも『ねー、ねー!見てコレ!超可愛いくない?トウモロコシ夫婦だよ!ヒャハハハ(剛くん風に)』
なんて騒いでました。


店内はもうクリスマスモードです。

またユニークなものがあればアップします(^^)
ふふふ。


そういえば
ラブリーベイべー映像収録入ったんですね!
健ちゃん舞台、念願の初DVD化になりますようにm(_ _)m



では
また明日ー!!