ひしひしと。

遅ればせながら
昨日やっと『大根仁』さんのブログにお邪魔してきました。


…(T^T)


泣けるのぅ
嬉しいのぅ…


メンバーにも教えてあげたかい?
作る2号さん


曲もPVもいつも良いだなんて

いや〜照れますなぁ(*・ω・)ノ
ウヘヘ

…ってなかんじに自分が褒められているかのような錯覚に陥る。
(笑)



そして何より嬉しいのは

『V6が大好きだ』


そ、そ、そ、そんな事
言ってくれちゃうんですか(T^T)(T^T)


めちゃくちゃ嬉しいじゃないか


だから
私も一緒に言わせてもらおうじゃないか。


V6が大好きだー!
超好きだー!
一生大好きだー!
特に森田剛が大好きだー!
…え。
格別に好きだー!
…え。

森田剛がいるV6が大好きだー!
ふふふ


おっと
こんな夜中に叫んでしまいました。
近所迷惑…にはなりません。

ブログだから聞こえないよ♪
大丈夫大丈夫。



で、そんな大根さんの素敵なブログにたくさんのコメントが寄せられていたので拝見させて頂きました。


その中である方のコメントにグッときちゃいました。うっすら涙(:_;)

すっごい言いたい事がよく分かる。
納得。同感。
切実さがにじみ出てた…。


一部勝手に抜粋させて頂きます。
(お許しを)


『もっと世間に評価されるべきなのに…。彼らはなんか…謙虚すぎます。歯がゆいなぁ』


この『…』部分に込められた言葉にならないやるせない気持ちがすごくよく分かる。
最後の『歯がゆいなぁ』とか
もう本当に本当に分かる(:_;)



よーし。
謙虚なメンバーのために私たちファンがアピールを頑張りましょう!



貫け自分の意志を!
…って。

ちょっと使ってみたかっただけ。



あ。昨日は
いのっちご来場ですか。
そうですか。

剛・准揃いで現れないかなぁ…

カミセン集合ー!



さ。
もう寝よう。



おやすみなさい☆