復習

あ。
いかん。

書くの忘れてた。


1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。
31歳も充実した日々になりますように。ついでに…私達も充実させて下さい♪


先日発表された『男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』
見事4位にランクイン☆

我らのV6自慢のイケメンでございます。
万人受けする顔
岡田くんをCMに出てるのを毎日のように見ますが…客観的に見て『カッコイイ』と思います。


でもでも
私が好きなのは
剛くんの顔♪


剛くんより好きな顔は
一生出会わないでしょう。
フフフ…


決して万人受けする顔ではありませんが
私にとっては生涯ナンバーワン☆


そんな剛くん

彼の役者姿を見て
共演者の皆様や雑誌のライターさん、インタビュアーさんによく言われるのは

『目』
剛くんが持つ目力を褒めて下さる方が非常に多い。


剛くんのキレイなまっすぐな大きな黒目
人を魅了する、惹きつける瞳は
昔から健在だったのだ


昨夜
ある作品を見て感じた。


やはりまだ演技自体は台詞の言い回しとか若干ぎこちないんだけど
妙に引き込まれる
目が離せない存在感を放っているのだ。


それは
多分
『目』がとても魅力的だからだ。


あどけなさの残る剛くん
しかしあの時から15年経った今の剛くんの『目』と何ら変わらないことに気付いた。


もう15年も前から
役者『森田剛の目』の輝きはずっと変わらないのだ。

本当に すっごい久しぶりに見ました。
名作。


また何年後かに見よう〜っと♪



では皆様
また明日。