表紙を楽しむ

ゲッ。

…。
もう本当に勘弁してー!


いちいちウルっときます。


今日は久々に残業して帰ってきた。
基本的に郵便ポストは週2くらいしかチェックしない(ズボラ!)

月末になってきたし請求書や諸々明細あたりが届いているかしら…と思ってポスト確認。


おー。
溜まってる溜まってる。
(^^;)


うお!


まさかの会報!
(…いつ届いてたの?ここ1週間ポスト未確認でした)



まずいまずい…
泣けるってば!


そんな優しい顔で微笑まれたら…
うぅ…(; ;)

剛くん!
なんて素敵な表情してらっしゃるの、あなた。

表紙の剛くんの顔!
やばいやばいやばい。
好きすぎるー!

うぎゃー!


菩薩の笑み。
…私にとっては。(笑)

んで
ひっくり返したら
ブラックな剛くん

これはこれでまた素敵!
真っ赤なポールに掴まって。
他の5人が笑顔なのに
ひとり『クールなカンジで』立っていらっしゃる。
(笑)

リーダーと岡田くんの無邪気なピースサインがめちゃくちゃ可愛い。



また
ひっくり返して

ホワイトな表紙


…おや?

剛くんの肩に
おててが。


え?
どっち?

最初見た時は

まーた健ちゃんったらぁ〜
剛くんに触ってるー♪
って思ったけど

もしや
そうと見せかけて

岡田くんの手か?!



えー?
分かんない。どっちの手なの?
(^^;)?



しかし
剛健の並び

めちゃくちゃラブリー!
ラブリーベイべー×2

背が
背が…

同じ!

それがなんだ!と言われても困ります。

それだけで超萌えてんだよ、あたしは!
ほっといてくれよ。
(一人芝居中)


いやー…。
中身にまで触れてると日付変わりそうなので…今日は表紙・裏表紙のみで。


おなかいっぱい。



おやすみなさい☆