モード切り替え中

ポッキーの日


ポッキーの売れ行きはいかがでしたか?
…って。全く興味ありません。



今年はもうV6には会う機会は無い
迷ったけどラブリーベイべーも明日の観劇は見送る事にした。
(DVDにしてー!)


この10年で一番
V6に会えた、会いに行った2011年
舞台三昧、コンサート、Marching J

あまりにも贅沢な一年

思い出がいっぱいありすぎて。

新年を迎える前に少しずつ振り返ろうと思ってる。
まずは紙に書いて整理する所から始めようかな。


もうすぐダイアリーも丸々2年
731回目が迫ってきた。
いつの間にやら。
イノなきを目指すにはあと5年か(^^;)
まぁ、マイペースに。


コンサートが終わるまでは気持ちがフワフワしてたけど
ようやく落ち着いた。

残り1ヶ月半 振り返りに時間を費やそう。

とか言いながら
『朗報』を待ってる自分もいる。



一時はもうV6以外の事考えられなくて本気でヤバいと思ったけど(笑)

今は忙しくなる年末に向けて仕事モードに。少しずつ少しずつね。



よし。
明日は頑張って昼には起きて
ラブリーベイべーの感想書くぞー!
オー!


昼…起きられるかな(^^;)


とりあえず寝よう。

おやすみなさい☆