CHANCE!

昨日見ていた
お馬鹿キャラとは

野田涼介
の事でした。


喰いタン


本当に久しぶりに見ました。


剛くん…いや、涼介があまりに可愛いくてたまりません。


『2』の方が好きだなぁ、個人的には。
2もDVD化して欲しいんだけどな…。

トリオより健太クンとのコンビが微笑ましい。

またいつか健太クンと共演出来る日が来るといいな。
…てか、最近見かけないけどまだ芸能活動してらっしゃるのかしら?



やっぱり連ドラっていいよね。
『また来週!』って約3ヶ月間言えちゃうんだもん。
毎週毎週テレビを通して剛くんに会えるなんて最高に幸せな事。

タダだし。(笑)


舞台10回見たら10万だもんね。
高っ!!


時忠はいつから登場するのかしら。
教えてー!
あぁドキドキしちゃう。

自分自身が時忠をテレビにかぶりついて見つめている時に
世の中の色んな世代、性別の人も見てくれてると思うと嬉しい。
ファンでは無い人達にいっぱいいっぱい剛くんを見つめて頂きたい!


新たなチャンスだ。

『チャンス到来♪
剛くんにちょーだい
本気オーライ
どフリーでもらう
このごぉつんGOAL!』



…え?



『誰も皆人生にひとつ
びっくり箱持ってんだ』


って
剛くんはひとつと言わず
いくつも持っちゃってくださいな


さて
明日も1日
剛くんの事考えて楽しく働こう〜っと。

おやすみなさい☆