『V6』が見たい。

剛くん
行ったんだね、グローブ座。

健ちゃん
良かったね。


楽屋でどんな話したの?
うーん
気になるー。
盗聴させてー。
(犯罪)


とりあえず
ラストシーン

剛くん
どう思ったかな(笑)
デジャヴ?
ふふふ


そういえば
昨日FNS2009 2010を見返していたんですけど

ダントツ!
2009の方がいいっす! 

剛くんの美しい金髪が眩しい眩しいー!! ビジュアルもパフォーマンスも最高。

そうそう2010年は
トークも無かったんだよね。
歌も若干不安定だし尺短いしV6の良さが全然出てなかった。
剛くんの髪が中途半端に伸びてモッサリ重〜いカンジ、んで衣装は素敵なんだけど曲の最後シャツがいつものごとくテロンって出ちゃってだらしない印象!せっかくの男前がもったいないぜ。

FNSは年々、コラボレーションが増えてる。V6だけなんか蚊帳の外状態に感じるのは私だけ?

去年は無理矢理(?!)平家派を持ってきたけど(リーダーの美声は最高でしたが)…豪華なコラボレーション連発の中…地味!


それなら無理矢理コラボレーション企画に加えて頂かなくて結構ですので…尺をたっぷりとって、V6としてのパフォーマンスをしっかり披露させてもらえませんかね。


しかし
先日もテレビで今年のFNSの予告が流れてましたけど…

『今年は全曲コラボレーションでお届けします』
って。

ゲッ。
聞き間違いでありますように。


いやいや
そんなにコラボレーション必要?
どうなの?

多少はいいかと思いますが。


無理矢理にコラボレーション組み込まれて中途半端に終わるなら
セクバニをフルサイズで披露させて頂きたいのですが…。


どうなっちゃうんだ?
困り果てる〜〜〜!ですよ。



J-FRINDSなら歓迎します。

明日が聴こえる♪

…無いな。


2年連続の平家派はご遠慮願います。
(少クラありますし)


嵐とコラボレーションなら嬉しいな。視聴率上がりそうだし(って、コラー!!)

でもきっとニノあたりが
『ダントツ楽しいッス』
って言ってくれるよ。

(あれ?どこかで聞いたセリフ…(笑))



今年もAKB48で会場が沸くんだろうなぁ…。



とりあえず
出演者の扱いは平等にお願いします。


さて。
散々好き勝手言わせて頂きましたのでもう寝ます!
おやすみなさい☆