祝☆16th

一年一度のスペシャルデー!
今日はおめでとう☆

ささやかでも
V6のためのパーティー

…は開催されておりませんが


今日はV6が大好きでたまらない私達ファンの脳内はパーティー♪パーティー


16周年
今年もまたこうして祝える事に感謝して。

V6がデビューした事
V6の音楽に出会えた事
V6のファンになれた事
剛くんが好きで好きでどうしようもない事
V6を通じてたくさんの人に出会えた事
V6のおかげで毎日が幸せな事
V6がいるから毎日頑張れる事

V6を支えるスタッフの皆様
そして
何よりV6のメンバーに

感謝しています。
アイヲコメテ、心からありがとう。


17年目も毎日毎日大好きです!


MUSIC FOR THE PEOPLE
V6´s MUSIC FOR ManyMany PEOPLE




…さて。
今日のスタッフメモ。


よしよし。
更新されてますね。



え?!

何だって?!

16周年(2011年)って…
もうすぐ終わるよ?

わずか2ヶ月の間に
『動きがある』ですって?!


本当に?

そんな事書いちゃって大丈夫?!



単純だから

めちゃくちゃテンション上がっちゃったよ?


この異様なまでに高ぶった気持ちを落とさないでね。


スタッフさま


今日の内容で
色んな妄想が広がってしまいました。

もう止められません。


『動きがある。目が離せません!お楽しみに。』


そのお言葉
しかと胸に刻みこみました!



ちなみに
当たってほしい妄想
その1:Supernova シングル化
勿論 両A面で…Break the wallで。
12月 急遽リリース!



朗報を待つ。




ではまた明日!