how to order

今日も1日
花屋のhanaは
せかせかと働いておりました。


花屋ですから
注文を受けて
花束やらアレンジやらを作ったりするわけです。


そんな中
いつものようにオーダーが入り
ご注文主に予算やら色のイメージやらを聞いていくと

色は黄色とかオレンジなどの暖色系をご希望されており

フムフム…
って事は雰囲気は割と明るめでポップな感じがいいかしら…なんて思っていたら

お客様が一言
こうおっしゃいました。






『クールな感じで』






(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!!



え?!


COOL NA KANJIDE?!


by GO MORITA
でございますか??



フフ。


かしこまりました!
では暖色系で『COOLな感じで♪』お作りさせて頂きます。


脳内BGM スイッチオン!


無事に仕上げ
お渡しの際も
『このようにCOOLな感じで♪お作りさせて頂きました。よろしいでしょうか?』なんて言いながら。

ムフフ



いいね!
この
注文。



皆様も花束をオーダーする際はぜひ
『COOLな感じで』
と頼んでみて下さい。
(笑)



以上!



おやすみなさい☆