Precious time

昨日
ちょっと探し物をしていてクローゼットをガサゴソ…


するとふと目についた一冊の小さなノート


ブログを始める前
ブログを書く勇気が無くて…だけどせっかくの思い出を残しておきたくてコンサートのレポを日記として書き残していた。


そのノートが出てきた。


…。

自分で書いた日記を見て涙するなんて…どんだけ自分が好きなんだよ!
って思われるかもしれないけど。


…すごい泣けた。
思い出したんだ。
あの日
あの特別な日を。


書かれていたのは
カミコン2009 オーラス@札幌
あのコンサートのレポだった。


すごく大切な思い出。
あの日
最後に剛くんが
目に涙をためて話してくれた
あの時の事

思い出したら
涙ポロポロ出てきた。



このノート
大事にしなくちゃ。
宝物にしよう。


見るたびに泣いちゃいそうだから
クローゼットにそっとしまっておこう。



そんな昨日があって
今日は
特典映像のドキュメントを見た。


購入した時に観た時より…

超泣けてきた。

2年経った今

なぜ今更
なぜこんなに私は泣いてんだ?!
と訳も分からず
涙だだ流し(^^;)
ドキュメント映像見ながらずっと泣いてた。


いやー本当に
特別な夏でしたね。
三人にとっても
私達にとっても


最後オーラスのバックショット
ロックザハウスを踊る後ろ姿
靴が床に擦れる音

3人の挨拶


洪水警報発令




めちゃくちゃ目がイタい
泣きすぎ。

腫れがひいてから寝ないと明日の朝
相当ヤバい顔になる。



あー
なんでいちいちこんなに泣けるんだろうか。

キリがない…。



ちょっと笑いが必要だ!
と思ったので
themeof〜の緊急企画another story見て笑顔になりました!

剛くん面白いなぁ。
フッ。


とても大切な思い出に浸った二夜でした。


CC Boys
いつかまた。
5年くらいなら待てるよ♪

何年経っても
Boysでいきましょう。


あー
イタいイタいイタい…

目がイタい…



もっと冷静に見ましょう。
DVD。




…また明日!
おやすみなさい☆