まとまらない話

うーん
可愛い!

グッズのタオルを壁に飾ってるんですけど
眺めてるだけで気分がいい。

殺風景だった部屋が多数のパンダグッズのおかげで『女子』っぽくなった!Thanks! (笑)


パンダTシャツ買えば良かったなぁ…
着る勇気は無いけど記念に。

飾っても可愛いしね。


剛くんがパンダTシャツ着た姿
絶対可愛いと思う。

見てみたい。

でも着るならヒゲ無しの方がいいよね。(…って、着ないだろうけど)



剛くんは
パンダっていうより
『黒ヒョウ』

アハ。
かっこいい!
似合うーー!!


次のグッズは
ヒョウ柄』でいきますか!
…無いか。



あ!
そうだ!

金閣寺
陸のお母さん…じゃなくて
溝口の母さん!

岡本麗さんじゃないのね。

残念。
同じキャストが良かったけど
仕方ないね。


心配してた『柏木』のキャストはそのままで本当に安心。

パンフレット新しくなるよね?
楽しみにしておこう。

今回はTBSのお膝元だしメンバーも来やすいんじゃないかしら♪
多数の芸能関係者の皆様
ご来場お待ちしておりましす!
…なぜ私が言ってんだ。

ニューヨーク公演もやって更に注目度も上がってることでしょう。
ふふふ


あー
また鼻高々になっちゃいますわねー
私達、剛くんファンは。
オホホ


さてと
もう寝ます。


ラブリーベイべー早く観たいなぁ…
来週まで我慢。


メンバー来た?
情報チェックしてないや。


じゃ、
おやすみなさい☆