Mothers Day Eve

快晴

青空が澄み渡ってる〜♪ 気持ちがいい朝です。

せっかく早く家を出たのに
(7時前!)

人身事故の影響で電車が遅れてる〜Σ( ̄□ ̄;)
ようやく乗れたのはいいが混雑しております。

先週、コンサートに行ったのが随分と遠い昔に感じます
だけどパワーはたくさんもらってきたから…
大丈夫!

代々木MCで剛くんが楽屋で『リポ〇タンD』飲んでた!って岡田君が言ってたのを思い出して


昨日の帰りに寄ったコンビニで一瞬手に取ってみたんだけど…
戻した(笑)

まだ(ドリンク剤に)頼らなくても頑張れる!と思って
(笑)

昨夜はちょうど0時には職場を出る事が出来た!
今日が山!
目指せ終電〜〜!!


トップチェッカーとXTC聴くとすごくテンション上がりますね。
あの光景がブアーっとよみがえる。

コンサートの無いこの週末
皆様は何をしてお過ごしに?
私は母の日を無事に乗り越えたら…
10周年ツアーDVD見る!
楽しみにしてるんだ〜。
久々だ。

剛くん、何してるのかなー?
ゴルフかな(笑)

クマグスの収録以外に仕事って…ある?(心配)

ドラマ出ないかな〜?
連ドラ!
以前は剛くんがドラマやるなら『恋愛もの』希望!
だったんですが

今はちょっと…リアルな感じがしちゃうから嫌だ!
(苦笑)
ははは…

探偵役はやったから…刑事とか?
いや、教師!
うん。
教師がいいな!
牧師はあるけどね(笑)
『みんな落ち着いて!落ち着いて〜〜〜!!』って
あなたが一番『落ち着いて』と言いたくなるダメダメな牧師さん
うん
なんかホールドアップダウンも見たくなってきた!

では、皆様良い週末を〜!

作業場に広がるアジサイカーネーションの鉢
無事にお嫁に行って下さい(お客様の元へ)