関連ワード探知

おや?

来宮??


いま通勤電車内
ふと見上げた路線図(JR路線ネットワーク)

熱海駅の下(伊東線)に
来宮』っていう駅が

でも読み方は違うっぽい?

漢字の下にあるローマ字表記がkinomiyaでは無い気がするなぁ…
目が悪いからハッキリ見えないのだ

気になるな〜
誰かご存じの方教えて(笑)

と、まぁ
いつも朝から車内で目をキョロキョロさせて広告とか見たり…車窓から景色や看板を見てネタ探し

今朝も仕事に出る用意をしていたらスポーツニュースでサッカーの解説者が話の流れで『スピリット』っていう単語を発した瞬間にピタッと自分の動きが止まった

脳内にインプットされている『V6関連ワード』が多すぎて…見つけたり聞こえたりすると異様なくらい反応しては一人で盛り上がってしまうんだ

単純だなあ…
といつも思うんだけど
小さくても『ささやかな喜び』が日常に溢れ返っているというのは素晴らしい!


というわけで
『通勤電車からお届け』本日3日目!
明日も…どうぞお付き合いください(笑)


本日の画像
『建設中のマンション』

…のようだね!
とスタッフとはしゃいでおりました。(笑)


母の日に向けて全国へお花を届けよう〜〜