プラス1Day

6連勤終了〜〜!!





…のはずだったんですが
スタッフ1名体調不良のため代わりに出勤しま〜す。

まぁ
母の日終わったからね
1日くらい増えたって平気

ただ早く…ご、ご、剛くんが見たくて…ウズウズ
DVD〜!

雑誌にも出てないし…
本当に剛くんの近況が分からなすぎて嫌だな

何してるんだろ
超気になる!

ワールド杯の代表メンバーは予想通りになったかな?
剛くんきっと予想してたよね

休憩の時に外へ出たら号外配ってました
私はサッカーの事はよく分からないのだ
サッカーというか…スポーツ全般ね オリンピックは大好きなんだけどな〜


今日はね〜
『1日遅れの母の日』需要が多くて… 毎年の事なんですが母の日の翌日はかなり忙しい… カーネーションを使ってほしいというオーダーが多いのだ。


だから今夜も…
また日付が変わってからの帰宅になっちゃったー!!5日連続!

でも不思議と元気!
眠いけどね。
耳に流れる6人の歌声が元気の源です!!



あと1日頑張るのだ!


そうそう
今日、常連のお客様から頂いた『たい焼き』が超うまかった〜!!

疲れた体には嬉しい差し入れ
ありがとうございます♪

では
皆様また明日

いつもお星さま本当にありがとうございます。
必ずお返しに参りますm(__)m