ワンダーランドに剛くんを見た!

やばい!
面白い!

非常にいい!(笑)
満足したぁ〜ヽ(´▽`)/


…というわけで昨日
観てきました。
ALICE IN WONDERLAND

うひゃー!
面白い。

一応、以下ネタバレ含みますのでこれからご鑑賞予定の方はご注意下さい。










アリスが幼い頃に夢で見たワンダーランドから13年後のお話
…という設定は皆様もご存知かと思いますが


ティムバートン監督だから。とかジョニーデップが出てるから。とか

そういう理由で観に行ったんじゃなくて好きだったディズニーのあの『不思議の国のアリス』が実写になるということで… それはもう興味津々!! あの世界がどう描かれるのかと。


う〜ん
とりあえず見終わってからの私の第一声
『ジョニーデップ超カッコいい!』でした(笑)
結局そこか!


いや。
内容も映像も良かったですよ。
だけどね〜 かなり惚れました。ジョニーデップに。

ん?
と言いますかあの役に??
ジョニーデップが演じるハッター(帽子屋)の役柄がすごく気に入ってしまいまして…

見た目はもう特殊メイクがすごすぎてジョニーデップの面影はどこに?というぐらい奇抜なメイクと髪型ですが…

最初に登場した時は『ただの変な奴』かと思ったら…(とにかく容姿のインパクトがすごい。)
アリスと共に女王に立ち向かっていくハッターがとっても良かったんだ〜!
惚れるー!

久々に架空の人物に心奪われたな(笑)

観終わってからずっと『カッコ良かった』と言いまくってたんですが… 一緒に見た連れは… 『(そこまで言う理由が)全然分からない』と。
え… ガーン。


だって…
素敵だったよ、相当。
なぜ分からないんだー!!

まぁ、いいか。
最後の別れのシーンとかも元の世界に戻ろうとしたアリスに『残れよ』と言うハッター。

あれ?もしや淡い恋心?!え?そうなの?どうなの?そんな素振り見せなかったじゃん。

そのシーンで更に『きゅん』としちゃった。

で、途中から
そのジョニー演じるハッターを剛くんにぜひやってほしいと思いながら観てました。
すごくいい!あの役!
剛くんに。
ハッターに剛くんを重ねながら観てしまったのだ。

あの役を剛くんがやったらもう萌え死にます。
『残れよ』なんて言われたら… うひゃー!想像しただけでヤバイ。

本当に良かったな。
あの役。

完全にハマった!
絶対もう一回観たい!!
よし観るぞ。

剛くんを重ねながら、もう一度(笑)


剛くん、ジョニーデップ好きだよね。

ぜひ皆様も御覧になって下さい。
ジョニー演じるハッターに想いを馳せながら…
え?


ワンダーランドに剛くんがいるなら… 私がアリスになって…(やめなさい)


ところで観た人にぜひ聞きたいんですが
ハッターがアリスに何度も尋ねた『カラスと書き物机はなぜ似ているのか?』という不思議な質問


あれは一体どーゆう意味なの?! 分からない…
正解は何? 何が言いたかったの??
教えて〜〜!

あ。
で予告で『FLOWERS』が流れました!七三いのっち見たぞー!! (笑)
来月、映画館へ見に行きます。
楽しみです♪


…良かったな
本当に。アリスインワンダーランド…

あ!そうそう。
“ある意味”ちょっとした自慢なんですけどね


今回の『アリスインワンダーランド』が初めてなんですよ。
何が初めてかって?


ジョニーデップが出演する作品を観るのが!(笑)

みんなに驚かれた!
自分でもすごいと思います。

シザーハンズとか?パイレーツオブカリビアンとか?チョコレート工場とか?


チラリとも見たことないぜ!ハッハッハ〜!
(全然自慢じゃない)


というわけでジョニーデップ作品、無事にデビューしましたのでご報告でした!(要らない)



本日の一品
2日連続同じお花で申し訳ありません

またもや『アジサイ

これまた色が最高に美しい!
これを使ってブーケなんて作ったら超可愛いです。
オーダーしたい方はこちらまで↓

TEL:☆@*−℃◎$
担当:hana

なんちゃって(笑)

でわ
おやすみなさーい!