幸か不幸か

やったね!
言ってみるもんだね〜
書いてみるもんだね〜…

えぇ そうなんですよ

昨日
『夢に剛くんが出てきてほしい』と書いたら


本当に出てきたよ

よしっ。

しかも目が合ってね、握手までしてもらっちゃった!
イェーイ!
イェーイって…(笑)

久々のご登場にテンション上がりましたわ〜。

しかも見知らぬファンが数名出てきたんですがね、
なぜか手当たり次第に…

『あなた、もしかしてkaiさんですか?』
と声を掛けまくっていた自分!

(笑)

すみません…kaiさん。
なぜか夢の中であなた様を探していたようです。

何をしたかったんだろう。しかもその聞き方がすごく必死で腕をつかんで尋ねてた…
勿論、kaiさんではない見知らぬファンの人達は突如腕をつかまれて声を掛けられたもんだから私を変な目で見ていた。


…ふふ。
意味不明!(笑)


でね、冒頭で剛くんと幸せな出会い方をしたと思ったら…


場面が突如変わりまして(笑)どうやらコンサート?イベント?の会場にいる私。
開演を待ち侘びていた私達の目の前に現れた剛くん!の横に…

ヒィィー!!
なんで??
なんでなの?
なぜ一緒に登場ー!!!


…なんと剛くんと一緒に現れたのは噂の… 噂の…
あの子〜!!
『なんでやねーん!』『そんなアホな〜』ですよ。
ビーン(古っ)

一気にテンション下がってる自分と、目の前で踊る剛くんを見たい自分と…
状況が掴めず戸惑う自分と… 訳の分からない状態になっていました(笑)


あぁ
すごい夢。
なんで一緒に踊ってんの!
共演しちゃってるよ。
勘弁して〜!


というわけで皆様も不思議な夢にご注意下さい。



本日の一品
あじさい』
切り花の方です。

爽やか!
路地に咲くアジサイの見頃は来月ですね〜!

鎌倉の長谷寺とか…アジサイの名所に足を運びたいな♪
花言葉は『移り気』

どんな夢を見たって、どんな現実だって剛くんへの気持ちは
『一途』だぞ

移り気なんてとんでもないのだー!