朗報をじっと待つ

わーい
9係だー!待ってましたー!
楽しみだな…


…新曲が。(笑)

いや、ドラマも時間があれば見たいと思います。
浅輪直樹。だっけ?合ってる??


何げに5シーズン目
すごーい!パチパチパチ〜
目指せ『はぐれ刑事』または『相棒』?!(笑)

よしこれで夏の予定がまた一人決まりましたね。
フフフ…

次は誰かな?
剛くん関連の朗報待つ。


と言うか…アリーナ37の表紙って…なぜ??
どういうタイミング?
15周年だから?だけどデビューは11月だしな〜 ツアー関連??

とりあえず貴重な表紙!
楽しみにしてます☆


週末にiPodを購入しましたが使い方に悪戦苦闘。
イライラしながら…とりあえずちょっとずつV6の曲を。

だけどCDほとんど実家に置いてあるから… 2007年以降の作品しか取り込めないのだ。

そういえば、V6・カミセン・トニセンの曲を全部集めたら一体何曲あるの??
気になる〜〜!
誰か教えて(人任せ!)


明日もiPodとパソコンと格闘しながら引きこもって色々やってみよう…

皆様のダイアリーにもお邪魔しなくっちゃ。
あー パソコンをスラスラ操作できる人間になりたいー!!(切実)



…剛くん
元気ですか??
(突然)


最近は何をしていらっしゃるのですか?
気になって気になって夜も眠れ…

眠ってます。爆睡です。
夢に出てきて下さい。
いつでも大歓迎!
健チャンを引きつれて夢の中へ。お待ちしています。



福岡まであと5日!
う〜ん 行けないけど…なんかワクワクする♪
素敵な2時間半となりますようにヽ(´▽`)/


本日の一品
クレマチス
又は『ベルてっせん』とも言います。

キンポウゲ科
初夏にオススメのお花


自然が生み出した見事な色彩をご覧下さい。
美しすぎてうっとり〜。