∞の妄想

爽やかに晴れた1日
昨日から無性に食べたかったドーナツ!
(笑)

駅前のミ〇ドまで足を運んで買ってきた!
7個も買っちゃった。
一人暮らしなのに…



…って かーなーり
どうでもいい話ですよね。ごめんなさ〜い!
だってすっごく食べたかったんだもん。


そうそう
今日はHappy!Happy!
Happy Birthday!
To… parcyさま
心を込めて HappyBirthday!
♪♪♪ byリーダー
…よりby剛くん
の方がいいか?parcy様
(笑)


素敵な1年になりますように
V6と私達ファンと共に楽しい思い出作ろう☆彡
シアターブラバで出会ってからまだ約2ヶ月…
とは思えない。
これからもよろしくお願いします!
厚木に行きます!(笑)
あ。
そしたらSwing様にも会うかもしれないな(*^□^*)
ふふふ



てなわけで
本日、インターネット回線工事前の宅地調査があり…

まさか家に入るとは思って無かったから…
一応、掃除はしてあったけど
剛くんが壁にいっぱい。

一瞬焦って
『チョ、チョ、ちょっと待ってもらっていいですか?』

ドアを閉めて
超マッハでポスターとバスタオルを撤去
巨大缶バッチも撤去(笑)

中途半端に…小さな切り抜きとベストステージの金髪ピンナップ、前号の会報『来宮良の敬礼』(見開きで壁に貼りつけてる)を残して(笑)

業者を招き入れた。
てか、あのインパクト大なピンナップを残してる時点で既にバレバレだしポスターを撤去する意味はあるのか?

まぁいいや。

業者さんが帰ったら
ソッコーで元に戻す。

そしてバスタオル(カミコン剛くん)を体にかけて…昼寝!(笑)
あはは!

で、やっと決まったネット回線の工事日程

19日!
って遅っ!まだ2週間もあるじゃないか〜!

パソコン買ってからもう1ヶ月だよ

使えるまでこんなにも時間を要するとは
チェッ

でね
今日は休みだし『READY?』のコンサート総括でも…と思ってたんだけど

やっぱり神戸に参加出来ると信じて… 持ち越しにしようかと(笑)
全公演が終了してからね。

てか
全公演が終了する前に
次の予定を!
発表しちゃって下さいよ。
事務局さん!!
夏とか秋に…何かあるんじゃないの??
もったいぶらずに教えて〜〜

ちなみに
代々木でのビデオ録り
できれば早く発売して欲しい気持ちは山々ですが…

もしかして
(あると信じてやまない)15周年ツアーとセットにして発売するんじゃない? とかとか勝手に想像中。
お得意の4枚組でね☆彡

う〜ん
止まらないな!私のこの自己中な妄想は。
暇さえあれば色々考えちゃってさ…


あ!そうそう。
今日ね(話が飛びまくり)あれこれ整理整頓してたんですけどね
『羽根』を空いてる花瓶に詰め込んだり… しばらく使わないペンライトや双眼鏡をしまったり

そしたらビックリ
代々木で着けてたお気に入りのストールに…

刺さってたの
なんだか妙に嬉しくなって…そのままにしてます。
外したくない… なんとなく