ごおとけん

おはようございます!

ただいま6時半

GW最終日の今日
ハードな6連勤の幕開け
大体1日、13〜15時間×6日

なので実質は10日分くらいは働く事になるかな
母の日前日に関しては終電に間に合うかどうか…
無事に帰れましように。


…というわけで
朝の通勤電車からお届け〜!
車内は非常に空いております

いや〜 しかし昨日!久々にブログ巡りをして

感・動!!!


皆様のダイアリー読んで…とてつもなく幸せになりました。ありがとう〜!

涙じわり・ホロリですよ。
もう… よく分からないけど

コンサートに行った人もそうでない人も
皆様のダイアリーはキラキラ輝いていました。
幸せだ〜 本当に
ベストセラーの小説を読むより…遥かに感動するし考えさせられるし…しみじみするし涙するし…勉強になるし…

はてなダイアリーは人生において私の『永遠の大ベストセラー』だ!
しかも終わりが無いんだよ
私がV6ファンである限り最終章は訪れない



昨日の名古屋のMC!
最高じゃないですか!!
うわ〜 参加したかった〜
mukuge様のダイアリー読んで大興奮!!

ビバ☆剛健

けんー!けんー!と表参道で声をあげた剛くん

呼んでおいて…健ちゃんが近づいてきたら窓を閉める剛くん


ヤバイ
この二人

剛くん… もし表参道で見かけたのが健ちゃんでは無く他のメンバーだったら
そのままスルーしていたんじゃないか…?


健ちゃんだから
健ちゃんだったから…呼んだんじゃないか?


けんー!けんー!
聞きたい!
その呼び声!!!

今、一番聞きたい言葉!
(笑)


けんー!けんー!
け〜〜〜〜〜〜ん!!!


あぁ… もうたまらん!


剛くんが言う『けん!』
健ちゃんが言う『ごお!』半端ない破壊力!!(?)


というわけで母の日が
終わるまでしばらくはブログ巡りがまたストップしちゃいますが… 更新だけは毎日忘れずするつもり(仕事ネタ中心になるかな)なので…
何か些細な事でも新たなV6ネタがあればコメント・メールお待ちしてまーす(図々しい)


では、皆様
ごきげんよう

また来週〜!!