最高級のエンターテイメント(無料です)

『マジ超愛してる』


…い、い、言われたい。




2005年学校へ行こう信越の旅』


旅先で出会った71歳のおばあちゃんに囁いた剛くん

おばあちゃん
『冥土の土産に持ってく』と(笑)


森田剛
『マジ超愛してる』
どこかでまた聞きたいな
聞かせてくれ
言ってくれ


新ドラマ
『マジ超愛してると言ってくれ』
主演:森田剛
ヒロイン:…。



あ、あと

『井ノ原くん!〇ね!』


(笑)
笑い事じゃないけど…剛くんだから許せる。
面白すぎ。
最高だよ、剛くん。
なんてヒドイ言葉!
だけどちっともリアルじゃない…むしろ愛を感じます(笑)



次の仕事があるからと
旅を抜けて東京に戻らなくてはいけないイノッチ。


『俺、行かなくちゃ…』と淋しそうにイノッチ


『井ノ原くんが居ないと淋しいよ』
『井ノ原くんがいないと面白くないじゃん』

…なんて言うメンバーはおらず


『あっそ、早く行けば』
『とっとと行けよ』
と冷たいお言葉(笑)

そして剛くん
極めつけに

『井ノ原くん!〇ね!』

コラー!
なんと恐ろしい発言をするアイドルなんでしょう(笑)


今日は1日ヒマで
ゴロゴロ(幸せ)

ユーチューブで色々見てたら『信越の旅』発見


ビデオに撮ってあるんだけど年末にブルーレイに買い替えたから…今は見られない。

やっぱり『6人旅』は最高のエンターテイメントショーだ!!

笑える。
かなり笑える!

画面から笑顔と笑い声が溢れていた。

V6という素晴らしいエンターテイナーが繰り広げる素晴らしいショー(またはコント)に元気を貰った


ありがとう


健ちゃんのこと気になるけど
今日見た健ちゃんは
『この人絡みづらいから気をつけて』と言われて嬉しそうにしていたよ。

愛する剛くんに『しつこいよ!やめろよ!』と言われて…喜んでいたよ



一人楽しい休日でした。

さぁいよいよ6月だ!
秋に向けて着実に日々を消化していこう…