涙雨はいまだ降り止まず?

ひんやり寒い

今日は関東だけ気温が低かったそうです。
朝、天気予報見たら
札幌18度
東京…18度
って
えー!!!
札幌と同じなの?!
ビックリ〜。

…札幌行きたいな。(突然)
15周年コンサートも絶対行くぜ札幌!
思い出いっぱい。



今日の『にこ健』
どうしたんだろ…何があったんだろ…
前回も様子が変だったよ


何日か前、携帯の芸能ニュース見てたら変な見出しを見つけたんだけど…
それは関係ないよね?
気になってヤフーで検索かけたけど何も出なかったし。

…健ちゃん?

福岡ではどうだったのかな?ブログ巡りしてないので… 昨日のコンサートではいつもの健ちゃんでしたか??


『満点スマイルの愛されキャラ』
健ちゃん… 何か… 何かあった??


私のただの思い過ごしでありますように。



…早く会いたいです。
可愛い剛健が早く見られますように。
剛くんの事が大好きな健ちゃんに早く会えますように。


今日はとりあえずもう寝て、明日皆さんのブログにお邪魔します。

いつもお☆さまありがとうございます。


hana