READY?in福岡

福岡〜〜〜!!

は無事に終了しましたか?

しましたね。
ハイ。

お疲れさまで〜す!


ブラックGO(なんだそれ)はいかがでしたか??
ふふ

さぞかし今日もキレキレだったのでしょうね
髪はBLACKにPAINTされても
キラキラのGOLDオーラを放っていたのでしょうね。
う〜ん
見たいぜ!そのオーラ!
と福岡へ想いを馳せながら…
本日は
ささやか〜な剛夜会を(笑)


parcyさんと。

夕方、原宿で待ち合わせをして
行って来ました!
ジャニーズショップ!!
(超久しぶり!昨年の9月以来)

空いてた〜!ラッキー!
そしてお目当ての『V6』コーナー!!
誰もいないぜ(笑)
滞在中も誰も来なかったぜV6のコーナーは!!(笑)

ゆっくり…なめ回すように(笑) 見てきました。そして萌えショットをチョイスしてきたぜ!!


収穫が多かったのは『アジアツアーのプロモーションオフショット』

大・満・足!!


そして
ジャニーズショップを後にした私達が向かった先は
『アニバーサリー』というケーキ屋さん♪@青山

東京Vシュラン最終回でも出てきたお店らしいです。
可愛い動物のケーキがあるお店 …でも私、実はいまだに最終回を録画したまま見ていない(笑)
だって まだ受け入れられないんだもん。終わっちゃったことが!!
いつかまた6人での新番組がフジテレビで始まると信じて… その時まで見ない!(…意味不明。変な意地(笑))


今日はparcyさんのお母様の誕生日だということで(おめでとうございます♪)ケーキを買いに。

事前に私がネットで場所を調べてメモってきたのに…
よみがえる札幌珍道中!(笑)

なかなか辿りつかない(笑)
もしかして通り過ぎたんじゃない?とparcyさん

…というわけでグルッと回って迷い始めた地点に戻る。


…やっぱり通り過ぎてた(笑)
発見しました。
思いっきり真横を通過してました(笑)
コンサートの話に夢中になってスルーしてたようです。


parcyさん、無事にケーキを購入(今度また行ってみよう♪美味しそうだった)
あ。ちなみに最終回で的場のアニキから『森田は可愛いから』と贈られたらしい『クマさんのケーキ』は完売していました。


その後、表参道を歩きながら原宿へ戻ってファミレスへ。
購入した写真をしばし眺める(笑)
そして…ペチャクチャと…喋る!!(笑)


ケーキのクリームが溶けぬうちに… 解散!!(笑)


楽しかったです♪
次の回は一緒に嵐のライブDVDを見よう!と約束しました(笑) …私が言い出したんですけどね。いや、だって気になるんですよ…
人気絶頂の後輩くんたちのコンサートはどんなもんじゃい!(なぜか偉そう。上から目線)と思って(笑)

とりあえず来月
神戸で…会えたら…
いいね。
(NeverGiveUp)



…てなわけで
福岡には行けなかったけど楽しい楽しい時間を過ごせました。



『READY?』いよいよ残すは神戸のみ!!

郷土愛をなめたらいかんぜよ!!
待っちょけ!
(誰に言ってる)


そういや大河の以蔵はんが窮地に立っとるそうじゃ 明日あたり処刑されてしまうんじゃろうか?

録画していこ


おやすみなさ〜い☆彡