剛ing my way

我が道をゆく


そんな剛くんが好きだ

…(笑)



昨日ビックリしましたよ!クマグスの予告!!
かなり衝撃的だった(笑)
一瞬でしたが…


剛くんの頭!髪!色!



真っっっ黒!!!



金髪とのギャップが激しすぎて超違和感!!
とにかくビックリした。

似合う、似合わないとか考える暇がないほど一瞬だったので

とにかく突然すぎて
唖然…。


いや、そりゃあツアー終わったら戻すとは思ってたけど…
あんなに真っ黒にするとは!!



…てか、え?いいの?
コンサート映像との繋がりが… (XTC〜強くなれ)

そんなのお構い無し?

金髪に相当飽きたか?


まさかツアー中に金髪グッバイ(?)するとは予想外。

健ちゃんも本当は刈り上げスタイル(4月のMステ出演時)を披露したいだろうに… だけどコンサートでのあの映像ではお坊ちゃまスタイルだから合わせて我慢してたんじゃないかと…。


だけど剛くんは
あれ?

…まぁ、いいか(笑)


映像の繋がりとか気にしてられないよね
うん
いいと思う!自由で!
やりたいようにやってくれ!(笑)


…さよなら
金髪。
V6みんな黒いね。


淋しいな…
金髪。


でもね
結局、髪が何色だろうと好きには変わりないのでいいんだ。


さてさて福岡!
ファンも健ちゃんも(笑)待ちわびた…コンサート再開!

東京から念を送ります。
楽しくて、最高にハッピーな時間になりますように。

ご参加の皆様、お気をつけて。行ってらっしゃーい☆

私は参加出来ないけど夜はささやかな剛夜会を楽しみます@新宿!(笑)


おやすみなさい☆