シンクロニシティ

そうなんだ
きっとここから愛なんだ
始めることが愛なんだ
振り向いてばかりいちゃ
ダメダメダメ ダメだよベイベー♪


って
突然何??


って感じですよね。
すみません。


今日、お店で
仲良しの社員さんJちゃんと話をしていたら会話の中で
『〜なんだ。そうなんだ』という言葉が出て
あくまで普通の会話の流れだったんですが…


そしたらJちゃん
『そうなんだ♪きっとここから愛なんだ〜♪』 って歌いだした!
うわ 懐かしいー!とか言いながら口づさむもんだから…便乗して私も一緒に(笑)

何度も言ってますが職場ではファンである事を秘密にしています。


すっごい嬉しくなっちゃって… サビを共に歌い終えたら… 聞かれてないのに言っておきました
『でも私、本気がいっぱいの方が好き』


そしたらJちゃん
『あれ?それどんな曲だったっけ?』

よし
こちらもいっちょ歌ってやりましょう! と一瞬意気込んだけど…

…いや、待てよ。
Aメロから張り切って歌ったりしたら… バレるか。と思い(バレるわけないけどね)ちょっと小芝居を。(笑)

『えっと…ちょっと待って。そう言われると思い出せないな』

『ほらほら!あれだよ。ケンタッキーのCM!』

Jちゃん
『え〜?分かんないよ〜。どんな曲だっけ?』

『そうだ!なんかね、サビの前に「ヘイ!」から始まるんだよ確か』

Jちゃん
『???』


…「ヘイ!」から始まるとか思いっきりファンっぽい発言だったな。


普通にサビだけ歌えば良かったよね。
なんで「ヘイ!」の事言ったんだ私(笑)


まぁ、だけど
とりあえず忘れたふりするのも疲れたので(笑)
『あ、思い出した、サビ!』

『世の中本気がいっぱい♪捨てたもんじゃない信じてみ〜♪♪』

そしたらJちゃんも思い出したようで…一緒に歌ってくれました。
ふふふ


随分昔に聴いたっきり…みたいなかんじで懐かしがってみました!

つい先日、聴きましたけどね。へっへっへ〜(←?)
生でね。
「ヘイ!」で張り切ってジャンプしてましたから!



とりあえず思いがけずV6の歌を歌えて嬉しかった。
しかも営業中に。
何やってる。(笑)


Jちゃんには
いつか…いつか告白しようと思ってんだよね。
ファンである事。
いつかね。いつだろ?

そうそう。
ちょっと話戻りますけど。
そうなんです。
『本気がいっぱい』が昔から妙に好きです。
スタンドマイクのパフォーマンスとかじゃなく(勿論、好きですパフォーマンスもダンスもカミのじゃれ合いも!)曲が好き。特にサビ以外の部分。Aメロ〜Bメロ あの感じ(どの感じ?)がたまらなく好きなんだ〜。

あのCDジャケット…かなりインパクトある!
あれ?そういえば水玉シャツ着てなかった?カミセン? いま、CDが手元に無いから確認出来ないけど…

金髪ロン毛で…水玉シャツ…。


!!!

いまふと横目で見たポスター!!
今回のツアーの剛くんのポスター!
こ、こ、こ、これは…!

まさかの偶然。

金髪に水玉!!
この顔の傾き加減…


13年前の剛くんが ここに!
うわ〜 なんか似てる似てる!雰囲気が!
このポスターと本気がいっぱいのジャケットの剛くん!

すごい今、実家からあのCD引っ張り出して並べて見てみたい。

…やっぱり変わらないな。変わってるようで変わらない…。
このポスターを見て13年前の剛くんを思い出すなんてさ… 変わってないんだよ。

うわー
なんかポスター見ながら、あの13年前の剛くんの姿を重ねちゃうな〜〜
楽しいな〜(笑)



なんか
予定外に話が飛んだなー!職場で歌ったー!楽しかったー!で終わるはずだったのに。



…剛くん
やっぱり一生変わらない。一生、あなたはかっこいいんだー!!
だから私も一生、剛くんが好きだ。


ん?
なんだか何が言いたいのかよく分からないので…

失礼します。

さよなら!

言い逃げε=┏( ・_・)┛