漢字で書くと『兎に角』

私もよく使う
『とにかく』
『ともかく』
『とにもかくにも』


色々言いたいことがあったり、色々書きたいことがあった時に

『これだけは言いたい!

『これだけは確かだ!』
『とりあえず他の事は置いといて』って時に使う

『とにかく』という言葉



本日発売のオリスタ

『冷静と情熱が同居する天性のパフォーマー 森田剛
の見出し

その見出しだけでも満足したんだけど


続くライターさんの書き出しが


『とにかくダンスのキレが抜群。』



やっぱりそうなんだ。
やっぱりそうだよね。


そりゃあ本当はいっぱい書くことはあるでしょう。森田剛について。

だけど


ダンス!
剛くんのダンスについて『とにかく』書かずにはいられなかったのだろう。
このライターさんは。

取り上げた事柄を強調するときに用いる言葉


う〜ん
なるほどね。
強調したいよね、そりゃあ。
『ダンスのキレが抜群』なんてファンはみんな知ってるけどさ

『とにかくダンスのキレが抜群』と書かれると顔がニヤケる。

他の事はさておき『とにかく』
とにかく良かったんだね。ライターさんから見た剛くんのダンスパフォーマンスは。


嬉しいな。


『とにかく』という言葉から書かれていた剛くんについての感想

大・満・足!!!
ありがとうー!


他のメンバーに対するライターさんのお言葉も一人でうんうん。と頷きながら読ませて頂きました。


とにかく
最高です!
とにかく
大好きです!


とにかく
とに…か……み?
トニ・カミ
大好き!
特にカミ!! (笑)

じゃ、
そーゆーことで!(笑)


オリスタ堪能致しました。

また明日!
(?)