『自由人+神+聖徳太子+逃亡者』

今日もいい天気
暑い1日でした

昨日、いのっち34歳の誕生日を記念して長々といのっちについて語りました。
書いてみると意外に止まらなくて… 『パート1と2』に分ける事にしてみた。

今日はパート2
…と思ったけど、それは明日の休日を利用してたっぷり改めて(なぜか持ち越し)


今日は一昨日の『にこ健』について少々


まさに『こーゆうのが聞きたいんだ!私達ファンは』という事を書いてくれて『さすがだわ〜、健ちゃん』と感心しておりました。

しかも『そろそろコンサートシックになっているだろう』って…本当によく分かってるな〜 すごいよ。
『おっしゃる通りです!』と心の中で答えておきました


とにかくあの楽屋を想像したら…面白すぎて…面白すぎるじゃないか!!

さすが自由人!
15年共にしてきたからこそ出来るKY行動(笑)

また、あの日記の文章表現がさ、絶妙で笑えるんだよね〜本当に。

いのっちって悪乗りする時と意外とクールな態度に出る時と… 名古屋のあの楽屋に関しては後者だったようで…

爆音の中でiPodを聴こうとするには無理があるよね(笑)

で、それを見て更にボリュームを上げる健ちゃん。
すごいな!
よく出来たな〜(笑)
こわ〜

絶対いのっち、ちょっとイラッとしてたと思うのは私だけ??

リーダーと岡田くんの行動にも納得。
ですよね、出ていきますよね〜そりゃ。
あ〜愉快(笑)


さてさて
ここからですよ。

健ちゃんのKY行動から逃れた3人
そして楽屋に残ったのが…
森田くんと長野くん
(笑)面白い!
とりあえず…なんか笑える
その3人が楽屋にいる画が。
まず長野くんね。
健ちゃん曰く、爆音だったそうですが… そんな環境で本を読むとは…よほど集中していたのか(って集中出来るの?)…ただ単にその場を動くのが面倒だったのか…どうなの?長野くん?
『健がまたなんかやりだした…』と思いながら読んでいたのだろうか。

さすがに読書を続ける長野くんに驚き『すごいね』と話し掛ける健ちゃん



と、そこで放たれた『神のお言葉』


『長野くんは聖徳太子だから』
って




えーーーーーーーーー!!!


全くもって
意味が分かりません!!

だけど
意味なんてどうでもいいよ。

面白すぎでしょ!
何?!
いきなり発した言葉がソレ??!


本当に『神』だと思う。


剛くん
本当に面白いよ。なに?そのセンスは??

ブラボー!!
パチパチパチ〜(大拍手)
どっから出てきたの『聖徳太子』というのは。
普段から思ってたのか?
剛くんの脳内では長野くん=聖徳太子だと?


で、妙に納得しちゃう健ちゃんとか!!(笑)

VIVA☆剛健!!!



あぁ愉快だ!
なんて愉快な人達なんだ!大好きだぞ!(笑)


久々に保存した『にこ健』次回も楽しみだ♪


う〜ん…しかし
森田さんの口から歴史上の人物が出るとは…
なんか…可愛いね。
剛くん(*´∀`*)

あぁ 可愛い…。


で!
明日はいよいよパソコンのネット回線工事だー!
やっと使える♪
引きこもるぞー!
ネットを楽しみたいと思います。(今さら)

でわまた明日!