どこへ向かう?

V6への思いがこの数年…いや、この1年くらいで急激に強くなっていると感じる今日この頃

それに反比例して
仕事への情熱がどんどん弱まっている

以前は比例していた2つの『想い』


仕事への情熱とV6への想いが相乗効果で私の人生を輝かせてくれていたな…

『お花』が大好きだという気持ちは今も決して変わらないし一生変わらないという確信がある


だけど
今、なんのために仕事をしているかと聞かれたら

『コンサート代のため』
としか答えられない

別にその返答が決して間違いだとは思わないし、実際にそうなのだから否定する事はない


少し前はそれでいいと思ってた。必要以上にそう思ってた…というか。そう言い聞かせていた自分がいた。


だけど
本当にそれだけでいいのかな
新人の頃、社員に昇格した頃、店長をやっていた頃
あの時、確実にあった『仕事への情熱』『がむしゃらな気持ち』をもう一度…
もう一度取り戻したい自分がいるような気がするんだ。

だけど少し怖いんだ。
仕事にのめり込むほど…コンサートに行く機会、V6に会う機会が減ってしまうんじゃないかって

コンサートに行く事がファンである全てでは無いんだけど…


ちょっと依存しすぎている自分がいるから


この数ヶ月で私の近くにいる人たちの状況が目まぐるしく変化している。
別れが多くて淋しい。
みんなそれぞれの道へ旅立ってゆく
大好きな後輩たちや一緒にやってきた社員、剛くんファンの友人…

悩みながらも自ら進む道を決めたみんなを見ていると
生ぬる〜い今の自分に疑問がある。すごく楽をしている気がするんだ。


そんな中で新しい道、目標がすぐに見つかるはずは無いのは分かってるし来月の神戸公演のチケットを必死に探しているという現状だし…

だけど私が仕事で『大きな挑戦』をするなら道は一つしかない気がする。

もう一度
『店長』をやってみる事じゃないかな。


苦労は目に見えているけど… 軌道に乗ればまたあの頃みたいに『2つの想い』が比例して絶大な相乗効果が生まれるのでは無いか…と



秋に開催されるかもしれない15周年コンサートが気になって仕方ないんだけど…秋までには『仕事の目標』を決めなくてはいけない気がする。


店長じゃなくても二番手としての『やるべきこと』が見つかれば、それはそれでいいし…

とにかく現状打破したい


だけどすぐに答えは見つからない

引き続きV6にべったりな生活を送りながら(結局は)毎日、模索しつつ楽しく過ごしたいと思います。


長々とお話に付き合って下さいましてありがとうございます。


引き続き…V6への情熱を燃やしながら
更に濃い人生となるよう頑張ります!


今日書いたことの結果が数ヶ月で出るか1年後に出るか…5年後にでるのか…
私にも分かりませんが…

また何かあればココで書かせて下さい。

hana