文字にして残そう

お兄さん、お兄さん!


…??


お店の構造的にお客様に背を向けて作業をしなくてはいけない場所があり…
今日もオーダーの花束を後ろ向きで作っていたら…


呼ばれたんですよ。


お兄さん、お兄さん!
って…



え?
まさか私?


振り返ったら…

おじさん2人組が
呼んでた。


おい、コラー!
私は女じゃい!!


まぁ、さすがに振り返ったら気付いたようで(そりゃそうだ)

あ。
やべ… 女だった… みたいな顔してた(笑)


いいですけどね。
確かに後ろ姿だと性別分かりづらいし… 髪型もショートだからね。
結構あるんだよね〜…
この間違い。
確かに立ち振舞いもガサツだしな(笑)女性らしさに欠けるかも… と常々、自覚はしているんだ。



剛くんはこのツアーが終わったらやっぱり金髪はやめるのかな?
(剛くんのみぞ知る)
私は今年いっぱいは続行しよう… 髪がかなりパサパサで傷んじゃってますが意外と気に入ってるから。
(どうぞご自由に〜)


あ!
そういえば、昨日皆さんのダイアリーにお邪魔したら…先日のクマグス
面白かったようですね!!
しまった…
見れば良かったか?

クマグスは最近スルーしちゃう事が多くて…(コラ)枠が移動してから1回しか見てないという…

好きだ好きだと散々わめいてる割に… 矛盾している。


5月も折り返しか〜…
新緑を楽しむのも今のうち。
来月は梅雨がやって来る…梅雨という言葉を聞いただけで憂鬱になっちゃうよ。
去年の5月後半は『カミコン』が発表されたから梅雨も耐えられたんだよね

梅雨が明ければ…
6年ぶりのカミコンだー!なんてウキウキしてたもんな〜♪♪

去年、トニコンのオーラスに参加出来なくて(チケット落選)家でウジウジしてたら…
事務局からメールが来てさ(保存してるよ)大喜びして友達に電話したんだよね〜
あの時の喜びと興奮は鮮明に覚えてるよ

何度メールを読み直した事か
今でもたまに読み返す(笑)

だけどやっぱり本当は
あの日、国際フォーラムで聞きたかったんだけどね。
悔しかった!(笑)


…早いね。
1年。
『おとなり』も恵比寿まで見に行ったんだから♪♪ (それがどうした)

ニコンのオーラスに入れなくて悔しいから…恵比寿に行て観たんだ。


来年の今頃は
どんな事を思うのだろう…

仕事で悩んでた事
神戸のチケットを必死で探してた事

きっと今日みたいに『あーだった、こーだった』と振り返ってはまた、翌年の事を思うのだろう(笑)

そんな日々の繰り返し。

楽しいね!

日々思った事をこうやってブログに書き留めるっていいな!
文字で残すっていい!


昨日、書いた悩みだって来年の今頃になって読み返せばきっと… 笑い話だよ
(じゃなきゃ困る)


明日からも変わらず些細な事でもなんでも書いていこう


さて
明日は『いのっち』の事でもたっぷり書こうかな(笑)
大事な日だからね。
主役だから。
いっぱい褒めてみよう♪
でわ
また明日。