長い独り言

代々木終了〜〜!

いかがでしたかー?
私は16時頃(開演時間)に時計を見て切なくなりました
仕事場で(笑)

次回は代々木ラスト見届けられるといいんだけどな

代々木が終わると全部終わったような気になるけど今回はまだ三ヶ所も残ってるね

名古屋なんて明後日だし
新幹線満員じゃないの?
東京駅で帰省客にもみくちゃにされませんように…
メンバーが

…されないか(笑)


とりあえず。
今はもう手元にチケットが無い…


なんとか神戸!
意地でも参加してみせる!キィイー!!


あとね
福岡あたりとかね
でも高い!福岡までの交通費
う〜ん…
まぁ考えよう


今回ポスターを買ったので押入の襖に貼ってます。
(笑)

他の壁に空きが無かったの
VIBESコンのポスターも気に入ってるからまだ剥がしたくないのだ
カミコンのバスタオルもぶら下げてある

IZOと血立眠のフライヤーも

今度インターネット回線の工事があるから業者さんが家に入るんだけど…

ど、ど、どうしようか

そのまま何食わぬ顔で堂々とお招きするか…ある程度隠す(一時的に撤去する)べきか…


う〜ん…
非常に迷ってます。
どうしようか…剛くん。


ところで名古屋公演の時『あさイチ』ってあるの??GW中は無い?
もし放送があるなら大変だよね。
帰ったら番組表で確認しよう


ひとまず
代々木5Days7公演

V6お疲れさまでした。
そしてありがとう!

ますます好きになって困ってます。幸せです!

明後日は休日なので代々木の感想でもダラダラと書こう…

そして
本当にヒドイ ブログ巡り休みすぎ… 再会します!皆様いつも本当にお星さまありがとうございます。


やっぱり本当にブログ始めて良かった…
これからも皆様と一緒にV6を応援し続けたいと強く思う今日この頃です。


では
また明日

明日も明後日も…
hanaの独り言に良ければ付き合って下さい。

よろしくお願いします。

おやすみなさい。