スタッフさんのお言葉

嬉しいなぁ♪
まるで自分の事のように嬉しいね〜


三宅健は『V6の太陽』だなんてさ スタッフさん
私もマジでそう思います!

いつだかイノッチもそう言っていたよね?

多分、本人もそう思ってるんじゃないかな(笑)
そんなトコも可愛いくて好きなんだよな〜
自分のキャラというかポジション、役割をよく分かってるというか(笑)


これからもずっとV6の太陽として輝き続けてほしい。剛くんの笑顔も引き出してくれる(ただし苦笑も含む(笑))

ファン目線でいつも考えてくれる健ちゃんが大好きです


あ。
違う違う。
健ちゃんへのメッセージを書くつもりじゃなかった。

つまり
とにかく『スタッフメモ』は毎回読むたびにテンション上げてもらってます。
今更ながら。


ありがとうございます。
更新が楽しみで仕方ない。

剛くんのこと『直感型の天才』と書いてあったのを見て一人大きく頷いた。


メンバーの事を間近で見て共に作品作りに関わっているスタッフさんの言葉をこんなにもたくさん定期的に聞くことが出来て幸せ。

これからもどうぞよろしくお願いしますスタッフ様
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


ところで
ウルトラピュアの劇中歌を担当していた瓜生明希葉さんのアルバムが発売されたので今日、なじみのCDショップに行ってみたが…どうやら取り扱っていないようだった。
今度、もっと大手のCDショップに行ってみよう。

どなたか購入されました?ウルトラピュアで使用されていた曲が収録されているのかは不明ですが買ってみようと思います♪


昨夜と今日で
10周年ライブとバイブスDVDを見ました。

コンサート早く行きてぇーーー!!!
あ。
失礼致しました。
コンサート行きた〜い!!
未定から確定にしたいな あと1ヶ月!
頑張るのだ!諦めない!


でわ、ただいまより
ブログ徘徊致しま〜〜す!