新しい祝日制定

横浜2日目!
イェーイ
両部スタンド イェーイ!!

…剛くんの視線かすりもしなかったぜイェーイ!!


いいんですいいんです

楽しかったので。


『ヒロシの日』VTR
大爆笑

一部で散々笑ったけど二部でも思いっきり笑った!


ワイワイ楽しいMCでございましたm(_ _)m

祝えて良かった。


『ヒロシの日』という事で
両部『セクシーお当番』は長野くんでした。

お疲れ様でした、今日の主役!



…いや でも
やっぱり
私にとっては

いつも主役は森田剛だ!


剛くん
やっぱりね〜
一番カッコいいよ!
あんたが一番だよ!

…なんちゃって
失礼致しました。



いかん!
もう夜中の1時だぜ!

寝ないと!
今日、寝坊したんだよ。
慌てて飛び起きて横浜に向かいました。
大事な最終日 余裕を持ちたいので…おとなしく寝ます!


本日、開催された剛夜会の話は後日!
会を開き取りまとめて下さったS様
お会い出来たV6が大好きな皆様


今日はありがとうございました!
楽しかったです♪

明日
燃え尽きましょう!

カラダもアタマも
何もかもGOで行きましょう。


おやすみなさい☆