wanna wanna もっと

『あれ?風邪ですか?なんか声枯れてません?!』

朝スタッフにそう言われた。


『アハハ。実はさ〜横浜アリーナでV6のコンサート3日間で5回も見て騒いでたら声枯れちゃってさ〜!アッハハハ!いや〜参った参った!』


…とは
とても言えませんので(笑)



『あ、うん。昨日、ちょっと友達と騒ぎすぎちゃって。ハハ。』
と答えておきました。



今日は1日ハスキーボイスで。
まぁ、これ(声)も思い出の一つとして(笑)


いや〜
しかし。

5連チャンは初
さすがに疲れた(笑)

疲労感と幸福感
どっちが大きいか。

って?



そんなもん
勿論



幸福感に決まってるでしょー!!
んもぉー!
あ・た・り・ま・え♪
ムフムフ


本当に私ってダメだー。

横アリ5連チャンが終わったら
きっちり気持ち切り替えて
今日から仕事頑張るんだ!
って思ってたのに。



ぜんっぜん
ダメ


もう情けない(^_^;)


仕事しながら
ずっと頭の中はスパノバ


スパノバ
スパノバ
スパノバ


一夜だけじゃない


四六時中のスパノバ♪



本当にお願い!
シングルとして発売して!

もっと目立っていいじゃない!
もっとアピールしたっていいじゃない!
もっともっともっと
V6を
知ってもらおうよ!!


ね。
お願いします。



ULALA
まさかのスパノバ映像

ヒィイー
ありがたや。

録画予約しておいて良かったぁ。
よっしゃ。



…さぁ。
今日も早く寝よう。


楽しい楽しいステージを思い出しながら…。


ヘンサーチはまた明日。

おやすみなさい☆


あ。
ていうか。
値段上がってるし!!
 まじか。
まじかぁぁぁ・・・

金欠なんですけどぉ。
会場が変わったからなの?

金閣寺 1万円也。
(笑)

とりあえず超控えめに申し込もう・・・

後から確保する作戦で。


じゃ 今度こそ サヨナラ!