減速禁止

あら
昨日の今日で。

スタッフメモ

(笑)


更新されてます。


あたしが騒いだもんで
スタッフさん慌てて更新
(またもや妄想)



で、やはり。
新曲準備中でしたか。

まぁ、ファンは知ってますよ。

『こっそり準備』だなんて言ってるけど『堂々と』準備しちゃって下さいよ♪ オープンにね。


『たまには覗いて下さい』って
こちら毎日チェックしとるわぃ!


まぁ、それはいいとして。


もうこうなったら(どうなったら?)
とことん!

アゲアゲな曲ばっかり作ってほしい。とりあえず今年は。


V6の勢い
落としちゃダメだよ
せっかくセクバニとバリバリでノッてるんだから。


分かりやすい曲で


そうじゃない曲はB面もしくはアルバムに回して。


またネットで騒いでもらいたいんです!『V6の新曲がヤバい!』ってね。


詳細楽しみにしとります〜
スタッフさん♪


ではまた明日♪