NEWS

チャンカパーナ

ニュースのコンサート
行ってきましたー!!!


めちゃくちゃ楽しかった!

屋外で開放的な雰囲気が最高でした!昨日まで雨と言われていましたが
自称、晴れ男マッスーのおかげでお天気に恵まれ素敵な時間を過ごしてきました!!



ニュースはやっぱり楽曲が最高にイイ!盛り上がる盛り上がるー!!


ヤマピーと亮ちゃんが抜けても問題ない!
このコンサートを迎えるまでの4人の頑張りがひしひしと伝わってきました。


予想どーり

マッスーが中盤
歌ってる時に泣いてしまい
もらい泣き!
マッスー。゜(゜´Д`゜)゜


終盤

一人一人の挨拶


ここも号泣!
会場中が涙・涙・涙でした。

メンバーの温かいメッセージと温かい涙
感動しました。



新生NEWS


頑張ってね!
応援しています♪


今夜は楽しい時間をどうもありがとう。
ラストの花火キレイでした。



ツアー終わるまで駆け抜けて!



では。
おやすみなさい☆