hanaのV6ファン経歴〓

皆様こんにちは!今日は私が森田剛、そしてV6ファンになった歴史を公開します。長くなりますが…ご了承下さいませ。



・1994年ドラマ『半熟卵』 
森田剛を知ったキッカケである貴重なドラマ。 
当時まだ私も小学生だったのですが…『可愛い男の子だなぁ』と生意気にも思っていた(笑)まさかあの小さい彼が自分より5歳年上とは思っていなかったと思います(・・;) 

・1995『V6デビュー』
テレビの芸能ニュース内にてMFPを披露する6人をたまたま見かける。 
あくまでこの時期は興味無し。そして森田剛しか名前は知らなかったと思います。 

・1996『シャドー商会変奇郎』

たまたま見たこのドラマですが、半熟卵以来の役者・森田剛を見て『好きなタイプ』だと思っていたのでは無いでしょうか…


・1996 春 hana中学入学
この頃からジャニーズタレント拒否・拒絶期に徐々に突入(笑) …とにかくジャニーズという存在が嫌で仕方なかったようです。ダサいとかチャラチャラしてるとか思い込んでいたのでしょうか… 今思うと失礼な話です。スミマセン。

この拒絶期は2000年夏まで続きました。


しかし拒否期に、キンキやSMAPのドラマはほぼ見ていたとゆう矛盾野郎でした。
そして森田剛が出演するドラマも…。


・1997『毛利元就

…これも本当にたまたまです。たまたま見た大河ドラマに彼が出ていたことによりハマってしまい毎週見ていたのを覚えています。
ただ私がハマったのが『松寿丸』の時であり、後に『幸鶴丸』『毛利輝元』で再出演したのは知りませんでした。


・1997春 『本気がいっぱい』

…エムステをたまたま見ていたら出演していたV6。
金髪の剛くんを見て衝撃を受けたような記憶が…。

・1997『ひとつ屋根の下2』

…たまたま(しつこい!)ハマって見ていたこのドラマにまさかの出演(笑)


・1998 J‐FRENDS結成
…当時の私からすれば、この結成をMAXに拒絶していました(スミマセン)
嫌いなジャニーズが集団になって踊ったり歌ったり…(本当にスミマセン)


・1998 『24hマラソン

…走る剛くんをチラチラ見ていたと思いますが感動のゴールシーンは記憶にありません。

・1998 『PU-PU-PU』
V6を嫌いながらも見ていた(おそらく剛くんが見たかったのでしょう)意外とハマって見ていたドラマ

どこまでも矛盾している私。

・1999『BelieveYS』

…V6にしては今回なかなかいい曲だなと上から目線で思った本当に失礼な当時の私。しかし所詮ジャニーズ。と拒否していた。


・1999『新・俺達の旅』

…なぜかまた見てる(笑)
しかし『太陽のあたる場所』でラップを聴いて…
ジャニーズがラップ歌うことにまたまた拒絶反応(笑) …今はすごい好きな曲なんです!ごめんなさい!!

・2000年1月『月下の棋士

これは大好きで毎週見ては剛くんのカッコよさを密かに認めようとしていた(葛藤?!)(笑) 認めるのがイヤだったんだと思います。(笑) よく分からない意地です。




…そしていよいよ2000年夏に大きなターニングポイントが!!


続きはまた後程アップしますのでぜひお付き合い下さい。



ここまででお気付きの方もいらっしゃるかと思いますがファンになる前は基本、役者としての森田剛しか知らずV6としての森田剛に興味が無かったのだと思います。