初心者の疑問

皆様、こんばんは。

…パソコンは持っていないため常に携帯から書き込んでおります。


はてな』をまだ上手く使えず手探りでやっているのですが一つ心配な事がありまして…



私のブログにお☆さまやコメントを下さった全てのダイアラーさんにコメントを書きこみにお邪魔したのですが…


『投稿』を押して、すぐに反映されるダイアラーさんの所と、私の書き込みが出ていないダイアラーさんの所がありまして…


反映されていないコメントは皆様には届いていないという事なのでしょうか…


わ、わ、わ、分からない…



私のブログにお☆さまや、コメントを下さった方で私のコメントが届いてないダイアラーさんがいらっしゃいましたら教えて下さい(T_T)

そしてこの疑問にお答え頂けるダイアラー様も募集しております…(>_<)