後輩の視線

おはようございます。

FNSから一夜明け…
何度かリピートしてみました。

他の皆様も書かれている、今や国民的アイドルとなった『嵐』がV6のステージを見つめる姿が一瞬映りましたよね。


その中でも『まつじゅん』が明らかに食い入るように見つめていた(ガン見してましたよね)視線を点線で繋ぐと…





…辿りつく先は。
森田剛
ですよね?!
間違いなく、完全に。
剛くんを捉えていましたよね、あの視線は。

ふふふ。

あと相葉くんの視線もおそらく…。ニノもか?!


大野くんは全体を見ていたような…。


・『ラヂオの日記』

健ちゃんのラヂオの日記が昨日、更新されていましたね。今回はアジアツアーの『ファンとの集い』についてたくさん話していて面白かったです☆☆

メンバーと会話を交わす。というのはミラクルな企画でしたね… なんとも羨ましい!!
握手会やコンサートなどで『触れる』機会はあっても『話す』機会はなかなか無いことですよね…。

そしてブルーへ捧げる曲として流したミスチルの『しるし』。
今度、久しぶりに聴いてみようかな…。

・『血立眠』
先週、渋谷に出たついでにシアターコクーンへ足を運びました。
フライヤー目当てで。


たくさんの舞台のフライヤーが並んでいましたが。
目立っていたので、すぐさま飛び付きました!
ワサッと鷲掴み!! だったつもりが後から見たら4枚しか取れていませんでした(笑) 厚み的に5枚以上は掴んだつもりだったんですが… 1枚は友人に。1枚は自宅の壁に。1枚は保存用に。1枚は…保存予備用に(笑)

都内にお住まいの剛くんファンの皆様、お早めに〜!

・『人間失格
こちらのチラシも先週、劇場にて。
カミコンの時に会場に置かれていた速報チラシを取り損ねて悔しい思いをしたので、今回は張り切って劇場まで出向いたのですが…

見事に斗真くん一人のアップ!! 裏を見ても中也様の姿は無く… 出演者として名前が載っているだけでした〜。でも真っ赤なキレイなチラシだったので記念に2枚もらってきました。

・『V6メール伝言板12/2号』

ちょうどFNSが始まる少し前に届きましたね。
テンション上げてもらいました…。
メモリアルイヤーの2010年は剛くん舞台を皮切りに忙しくなりそうですねー!

嬉しいー!!!