FNS2009

…色々言いたいことはありますが(カメラワークなど)


ひとまず。
久しぶりに6人の姿が見られて嬉しくなりました☆

剛くんの金髪輝いていましたねぇ キラッキラッ☆ ヒゲもなく素晴らしいビジュアルでしたぁ。


何より一番の萌えポイントは…


歌が終わってからのトークにて。
TOKIO長瀬くんの横に立つ剛くん。

その身長差に萌えましたーーーーー!!
同い年の2人。
長瀬は年相応に見えるけど、やっぱり剛くんは…。

可愛いすぎる(´∀`)


そして客席でのV6。
一番手前のテーブルだったため見つけやすく、ちょこちょこ映る姿に顔がニヤけました。


金髪は一人目立っていいですね… 目印になります。


歌やダンス、カメラワークの感想に関しては私の表現力、文章力では上手くまとまりそうにないので…

皆様に託して…。


一言だけ述べるとすれば。曲終わりのあの引きの映像。あれは… 引きすぎじゃないでしょうか…。

遠いよ…V6が…(笑)