おいおい。

…。
編集した方。
なぜ?
なぜにそこを編集でカットしたんですかーーー!!


楽しみにしてたのにぃい。



昨日、予約しておいたVシュラン。
今日起床してから早速♪ ウキウキで再生。


…うんうん。
剛くん金髪キラキラ。
そしてナチュラルな大人な装い。


うんうん。
小籠包美味しそうだね。
チュートリアル徳井さんのコメントに横でニコニコ(ニヤニヤ)しながら聞いている剛くん。


今か?今か?!
と食い入るようにテレビ画面に集中する私。


先週の予告で流れた剛くんの徳井さんへのツッコミ。


…なかなか映りません。


そこだけを楽しみに1週間待ってたんですけど?


HDDの表示を見ると既に再生してから25分経過。


え?


まさか?
まさかの…





あ。
終わっちゃった…。



編集でカットされたのか。

おいおい。
ひどいじゃないか。

予告で流したシーンはちゃんと放送しておくれよ。 期待させといて。

先週の予告は録画してなかったのでリアルタイムで見ただけでしたが…

確かに流れましたよね?

剛くんが徳井さんへ発した言葉… なんか記憶が曖昧になってきてしまった。


来週は新企画が始まるということで。
要チェックですね。




お☆さま、コメント御礼申し上げます。

皆様の所へも『また、こいつか!』と思われるくらいお邪魔しますので(笑)よろしくお願いします!


ちなみにファン経歴パート3を後ほどアップしますので、お時間あれば見てって下さーーい。