本格始動?

Viva V6?

マジで出しちゃう?(笑)

昨年のコンサート@神戸のMC思い出したよ。DVDのMCルーレット集にもその部分収録されてたよね?


まぁ、私は持ってないんですけどね『Viva V6』
でも見せてもらった事はあります。


忙しくて『にこ健』チェックを2週連続怠っています。
そんな中 今日友人から『今、6人LAにいるんだってね。』
というメールが。


これはビックリ!
なんてことだ!!

レコーディングか?!
何やってんだろ 超気になるー!

相当期待しちゃってる自分


情報解禁の日も近し?!

2011年 ようやく動き出したか?!
ワクワクしてきたよー!



母の日頑張ろ〜っと。
たくさんのお母さんにお花を。
hana特製ブーケとアレンジをお届けします♪

ではまた明日!