YELL

仕事が一番ハードなこの時期
通勤時に励みになる
V6の曲


特にスピリット


かなり効く(笑)

朝から元気になれます。
メロディーも歌詞も染みる染みるー!

自分のスピリット
大切にします!
頑張ります!!


READYは全部いいね
このアルバム聴くと楽しい事いっぱい思い出すよ(^^)


去年は今頃、名古屋だっけ?
剛くん落下事件。珍さん登場。


名古屋公演はまだ参加したことないから次、行ってみようかな♪


あ。そうだ
話が飛んだ。



今朝いつものようにスピリットを聴いてたら思いついたんだけど


時間に余裕が出来たら『元気になれる曲、励みになる曲』特集作って(編集して)iPodに入れよう♪って。


なるべく厳選して12曲くらいに。

始まりと終わりは決めてあります
ふふふ



始まりはスピリット
終わりはファイト

うんベストチョイス!
(自己満!)

こーゆーの楽しいよね♪


編集終わったら仕事が忙しい時期に毎回聴いて張り切って頑張ります!

明日からは更に濃厚なグッタリな日が続きます!

間違いなく明日はタクシー帰り〜。


立って向かえ今こそ戦え

…睡魔と戦うぜ!

じゃまた明日!