Re

明日は一度リセットしよう。

いつまでもコンサートの余韻に浸ってたら私、怠け者になる。


とにかくまず掃除。

部屋が汚い!

コンサートグッズがあちらこちらに散乱

仕事の書類が床に広がり

CD DVD 歌詞カードがしっちゃかめっちゃか



いかん!

キレイに整理して
パンダグッズキレイに収納、または飾って
CD DVDはケースに戻して


ニューヨークから帰国した頃から
サボっていた掃除
明日きっちり本気でやろう!


キレイになった部屋の中で
CD聴いたりパンフレットを見返したりして

コンサートを振り返ろう。
6人の姿を思い出そう…。


リセット
リスタート

…リラックス?!



頭に流れるスパノバも一時停止して


気持ち切り替えなきゃ
延々とコンサートの思い出に浸ってダラダラしちゃいそうだからさ


…できるかな(^_^;)


やってみます!



明日ご報告します!
(いらない)



おやすみなさい☆