サンキュー…

本日の起床時間

7時!!


休日なのに随分早く起きちゃいました。


…って違ーーーう!!!



確かに7時。


夜のね。


夜7時です。

19時です。


…(^_^;)


なんちゅー時間まで寝とるんじゃ、バカ!


特技だと思います。
何の自慢にもならない特技。


昔からそう。
ほっとけばいつまででも寝てる。
延々と。


何回か目は覚めるのですが

決して起き上がることなく
また目を閉じるのです。


周りからはいつも
『よくそんなに寝られるね。絶対ムリ』と驚かれる。


結局
昨日宣言したリセットのための大掃除も中途半端に終わり

とりあえずコンサートグッズはキレイに収納 タオルとパンダバッグとストラップは壁に飾りました。



だらしない人間です。


iPodのプレイリストを編集

今回のコンサートのセットリストに追加曲を。


・Swing!
・サンキューミュージック

こちらを加えました。


横浜オーラス
最後くらいは絶対にダブルアンコールはあるはずだと

誰もが確信していたのではないでしょうか。
私は確信していた。

心配している友人に
『大丈夫。絶対やってくれるから!』と根拠も無く断言。


今までずっと『お預け』をくらっていた分

あのダブルアンコールのSwing!は
会場、大爆発


もう騒ぎすぎて
正直 あんまり覚えていない。


とにかくすごかった。


楽しかった…。


最強のダブルアンコールでした。


『当たり前』になってたダブルアンコール
ありがたみを実感


ファンの期待に応えてくれて
どうもありがとう。


V6のコンサートって
本当に
素敵です!


Thank you V6 Concert for my life!
ありがとうね。
V6も私もみんなみんな。



今宵は替え歌にて失礼致します。


おやすみなさい☆