発展途上



心から出た素直な一言
 
この言葉に色んな想いがギュッと詰まってる
 
 
軽く聞こえるけど
すごく深ーい 
 
 
子供がよく言いそうな言葉だけど
嬉しいんだから大人だって言うよ
 
 
シンプルだけど
スッゴく伝わってくるものがある
 
 
 
私も…私達も一緒に言わせてもらっていいかな?
健ちゃん…。V6。スタッフの皆様。
 
 
『ワーイ ヤッター』
 
 
…。
 
 
今日のにこ健
 
読んだ時
そこに書かれた内容に我が目を疑った。
 
 
え?!嘘でしょ?!
そんな事ってある?
 
 
すぐさま
オリコンのホームページへ。
 
 
直近のデイリーチャートをさかのぼって調べてみた。
 
 
 
10月10日付け
 
シングルデイリーチャート
 
1位
Sexy,Honey,Bunny!
V6
 
思いっきり
泣きました。
 
 
目の奥が痛い。
ウォータープルーフのマスカラが落ちた。
 
あ。まさに
パンダ目。
 
 
約3000枚
 
横浜オーラスを迎えた
10月10日付け
 
 
8月24日
某アイドルグループの発売と重なり完敗
 
 
あれから約2ヶ月
 
 
 
夏の終わりから秋にかけ私達を最高に最強に盛り上げ楽しませてくれた曲が。
 
 
 
見事に。
1位
 
たったの1日だけの事。
 
しかし
こんなにも素敵な事ってあるんだ。
 
 
メンバーもスタッフもきっとすごく喜んでいるだろうと思うと
また泣けてくるじゃん。
 
 
 
幸せ。
本当に幸せ。
 
 
 
本当に本当に
 
ワーイ ヤッター
だね、健ちゃん。
 
 
嬉しいよ。
ハッピーだよ、とっても。
 
 
各地のコンサート会場、特設にて販売してたCDの売上をまとめた分が計上されたのかな?
 
 
すごい事だと思います。
特典があったとは言え、3000枚。
V6ファン最強だ!
そんな一員になれて嬉しい!
 
 
よし、じゃあ
やっぱり次は
supernova
トップ目指そう♪♪
 
 
ミリオンの向こう側見たいッス(byいのっち)
 
 
 
まだまだこれからだ!
V6の今後に期待せよ!
(あんた誰)
 
 
 
では今宵は
SexyHoneyBunny!を噛みしめて聴きましょう。
 
 
おやすみなさい☆