なんにでも

皆様
こんばんは。


金閣寺の振込は完了しましたか?

わたくしはまだです。


血立眠・KAAT金閣寺がFC枠全滅したのを根に持っています( -_-)

…嘘です。
(あながち嘘でも無い)


日程を見てると結構、平日の昼公演多いような…

平日の方が休みが取りやすいので助かる。
今回こそは全滅は免れるんじゃないかと淡い期待…は抱かぬ方がよいか。
(^^;)


赤坂ACTシアターはまだ足を踏み入れた事が無い。
収容ってどれくらいなんだろうか。
あとで調べてみよう!


森田剛
溝口
平時忠

頭の中しっかり整理しておかないと。
ああ忙しい♪



まだ金閣寺が終わってないのに気が早い話ですが、剛くんの次回作は一体どんな役が回ってくるのでしょうか…。
やっぱりダークヒーローとか問題児(?!)とか何かを背負っちゃってる(?!)
難しい役なのかな?

何でもいいっちゃいいけど…


現代劇がいいかな。

カツラ不要
丸刈り不要

な役(笑)


かと言って…青春群像劇ってカンジじゃないしねぇ?
ブコメも違うしねぇ。

ラブはいかんよ。
見てるとツライから
(笑)

おみっちゃんはOK
全然OK!

サスペンスとか?ミステリー?

うーん
なんか違うよね。



考えた結果

やっぱり
剛くんは
ああいう役どころが(どういう?)
しっくりくるんだな。うん。

ウムウム
納得。


突然ミュージカル〜♪って
華麗なステップで歌い踊られても困惑しちゃいますしね。
(見たいけど)


分かった!
とりあえずさ
どんな役でもいいから

ラストシーン


もう少しパッとハッピーなカンジがいいな(*^^*)

死んだり
狂ったり


いや〜でも

あの来宮良のラストシーンは
一番好きだったからな…。


あの表情

もう一度見たい。



結局
なんでもいいや



剛くんが見られるならば。



剛くん…
元気かな?
何してるの?

教えて。
(無理)



というわけで。


突然ですが

【急募!】



ラブリーベイべーな三宅健くんの舞台
来る10月28日金曜日


ご一緒して下さる方
1名募集


友人が仕事の都合で観劇出来なくなりました。
ガーン(T^T)

って ガーンなのは友人の方ですね。

その友人の分まで楽しんでくれる方(面識ある方・普段、ダイアリーを見てくださってる方だと尚嬉しい。)


なかなか難しいとは思いますが2、3日こちらで掲示させて頂きます。


座席は1階後半列のど真ん中です。



明日は待ちに待った『芝浦ブラウザー』のDVDが届く!



ワーイ、ヤッター!




では。
また明日♪